どうぞこのまま

しばらく前にお散歩に行った時(・・・お散歩と言っても、お財布を持って電車に乗って行くお散歩なのよ・笑)、お土産に買ってきたドーナッツです。
噂には聞いていたけど、本当におっきかったわ。ドーナッツプラントのドーナッツ。10円玉を置いてみました。そして、ドーナッツぢゃなくてパンでした。揚げパン。
ぷつぷつしているのは「秋栗」味だから。9月限定だったの。1個でお腹いっぱいになりました。イケナイ感ぢのするボリュームだぁ。390円也。・・・うーむ。
e0048933_18174128.jpg
のたのた過ごしているうちに、9月が行ってしまいます。
青春の後ろ姿ではなく、9月の後ろ髪をつかんでひっぱってぐるぐる巻きにして、行かないで欲しいと懇願したい今日この頃です。10月になる前に、まだまだやっておきたいことがあるんだYO。
[PR]
by martinne | 2008-09-29 18:40 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ