眠れるただの母

夏からの疲れが出たのか、それともナニがアレでむにゃむにゃだからなのか、昨日は丸一日眠りこけました。寝腐れました。大体20時間くらい(笑)。頭も痛かったのよ。
オットが丁度出張で帰ってきていたので、「どうもチチが戻ると気が緩んで体調不良になるみたいだ」と言ったら、「ぢゃあ、あんまり帰ってこないようにする」と返されました。え゛?
e0048933_2044441.jpg
眠りこむ前に仕上げたペヨーテステッチのリングです。お花お花(笑)。これもクラフトパーク新所沢店にディスプレイしてあります。11月はステッチなのよ。

やいオット。いつもすてきなリアクションをありがとう。毎度毎度シビレます。
それはそうと、冷凍庫の手まり筋子(札幌・佐藤水産の。激ウマ!)は、あたしが食べちゃいますからね。・・・こんな私信ってどうなのよ。
[PR]
by martinne | 2008-09-28 21:18 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ