深層フリンヂ

毎日てんこ盛りの用事が続き、そしてそれをさくさく片付けられなくて、いささかご機嫌ナナメになってきました。でもそういうお年頃なんだから仕方がないの(誰に言ってる?)。
クラフトパークの11月のレッスン作品も、なんだかんだで今日まで仕上げられませんでした。やっとディスプレイしてきたので、午後は安心しておさらい。フリンジですよ、奥さま。思い起こせば数年前、この手のデザインのアクセサリーには、すべからく「ぢゃらぢゃら」という形容詞を使っていたワタクシでした。それが今やフツウに「フリンジ」なのよ。無意識に「フリンジ」ですの。立派立派。
e0048933_20242355.jpg
ステッチではよくあるデザインのペンダントトップです。
ぢゃらぢゃら、もとい、フリンジ、につけるビーズで随分と趣が変わります。地に使ったシャンパンゴールドのシードビーズは私の定番カラー。大好き。
レッスン作品は、敢えて差し色を使わず、淡い色合いでシックにまとめてみました。みんなちがってみんないい。最近こればっかりだわね~。
e0048933_20533569.jpg

[PR]
by martinne | 2008-09-26 20:50 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ