キゼツするほど悩ましい

作品を通して、或いは、人を介して、新しい出会いがあるというのは、とても幸せなことだと思います。のっけから熱く主張したいと思います。
しか~し!ここで問題発生。ご挨拶代わりに名刺をお渡しするので、殆どの方がHPにアクセスして下さるのですが、恥ずかしながら、数年前にdiaryをblogに切り替えてからというもの、HPの更新は滞ったまま・・・。
blogがきちんとしたものなら何も問題はないのだけれど「飲む・打つ・買う」、いや、「飲む・食う・買う」ばかりの内容なので、胸を張ってご覧下さいとは言えないのが現状。イタシカユシ。
HPをいぢろうにも、パスワードなんて既に忘却の彼方。どうしろってのよ。きーっ。そんな事情がございますので、ごめんなさい。なんだかもう、色んな意味でごめんしてください。まぢゴメン。e0048933_22184752.jpg
e0048933_22185493.jpg

blogの記事のおかげで、昨日はこんなサプライズが。
先だってもちょっと触れた、鎌倉源吉兆庵の「とこよ」です。アップの写真も載せちゃう。やっぱり旨い!旨すぎ!最高!・・・・・合掌。
というわけで、本ぢつのblogは「食う」の記事でした。食いしん坊万歳。
[PR]
by martinne | 2008-09-18 00:20 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ