ともに白髪の生えるまで

e0048933_021546.jpg
新種のパンダまりもです。
うそです。うちのぴーちゃんことピアノ姫。判別しにくいけど、目はちゃんとあるのよ。
e0048933_0211253.jpg
こちらはぽーちゃんことポワロ王子。ポアロぢゃなくてポワロなの。
愛読書は早川書房のクリスティだけど、名前は創元読みがいいの。ここ、ちょっと大事です。
この秋で、共に4歳。オス2匹と言われて飼いはぢめてまもなく、ぴーちゃんが激太り。まさか妊婦さんだったとは!いまだに我が家の仰天ニュースとして、度々ご飯のおかずになってます。今更だけど、あの時はデブデブ言ってごめんね。
近頃は、某わんこのヤキモチのせいであまり遊んであげてませんが、はむはむと干し草やらレタスを食べ、いたってマイペースのモルちゃんずです。毛が全部真っ白になって(なるのか?)、巨大ケサランパサランみたいになるまで元気でいてね。
[PR]
by martinne | 2008-09-17 00:34 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ