梅酒ヌーボー

e0048933_033949.jpg特別なシェフが、きちんと働いてくれました。
6月に仕込んだ梅酒が、そろそろよろしいようです。ワインベースははぢめての事だったので、上手くいくかどうか不安だったものの、そこはほら酒好き、もとい、アルコールを愛し嗜む者として、気合いと念力で。
試飲してみると、白ワインも赤ワインも、どちらも捨てがたく美味しいわ。えっへん。みんなちがってみんないいみすゞ的梅ワインなのよ。
まだ梅のフレッシュな香りがするので、口当たりがジュースのよう。
飲み過ぎないように、注意が必要だと思われます。あー、はいはい、ワタシがね。
[PR]
by martinne | 2008-09-15 00:12 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ