あなたはだあれ?

せっかくの休日だというのに、早朝に目が覚めてもうそれきり寝られませんでした。朝日が目にも皮膚にもしみるお年頃です。
仕方がないので、いつもの如くコーヒーを淹れて、Islayと遊びながら、秋物の通販カタログに目を通してみたり。ほほぅ、まだまだこーいうのが流行ってるわけなのね、ちぇ、みたいな感想。
大ぶりなロングネックレスが健在なのは分かったけれど、やっぱり私はなぁ・・・。中くらいのなら気持ちよく作れそう。
e0048933_15404530.jpg
というわけで、目に優しいグリーンと淡いカラーを取り混ぜて、中くらいの(笑)ネックレスをこさえてみました。オレンジの斑が入った石は「ユナカイト」というらしいのですが「ユカナイト」という表示を見かけることもあり、非常に混乱しています。
どちらかが間違いなのか、どちらでもいいのか、それとも違うものなのか、謎は深まるばかり。ちょっとまぢめに調べてみましょう。
[PR]
by martinne | 2008-09-13 16:00 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ