人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたぶるにうら悲し

ようやく身体が9月バージョンになってきました。ご飯がおいしー、・・・・・ではなくて、ぢぶんのリズムで一日が回るようになってきました。
ここだけの話、レッスンのダブルヘッダーが最近ちょっと堪えるの。それが続くと、夕方はもう使いものにならなくて、Islayに引き摺られてお散歩に行くようです。
今日も今日とて、子供を送り出した後、ちゃっちゃと家事を終わらせ(四角い部屋を丸く掃くようなお掃除だけど・笑)、9:30からレッスン。
終了後、急いでお昼ご飯をかき込んでIslayのお散歩(夕方は行けそうになかったので)。一旦帰ってから郵便局に出直し、ガスの点検日だったので時計を睨みながら帰宅。この際どさがカ・イ・カ・ン(え?)。
午後のレッスンの後は、次女のお稽古事の送り迎え。待ち時間はお買い物。牛乳と洗剤はどうしても買わなくちゃいけなかったのよ。
夕飯はオーブン料理にしたので、焼き上がるまでの間に、メールの返信やらプリントのマルつけを。音読も同時進行でお願いします。そんなこんなで、今日も早々にご就寝になりそう。夜はこれからだというのに。せめて美味しい葡萄のジュース(当社比)をあおって寝ましょう。
ひたぶるにうら悲し_e0048933_19164654.jpg
今、好きな色合わせ。ミルキーグレーと淡いブロンズパールに金色の金具が映えたのではないかしら。秋の日のヴィオロンのためいきネックレス。長っ!
by martinne | 2008-09-10 20:20 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ