エマニュエル・アイラ

最近のお気に入り(らしい)黄色のイス。
e0048933_18532376.jpg
夕方の雷雨続きで、すっかり運動不足になってしまったので、ほんぢつは早朝お散歩を決行。朝日を浴びながら、気持ちよく歩いてみたものの、アレですね、朝のお散歩族って思いの外多いのね。・・・・・次からは、せめて眉毛だけは描いて出ようと思いました。
この間も、長女の塾のお迎えで危機一髪な出来事が。
蒸し暑い夜だったので、ビールが飲みたいなぁと思いながら、娘が出てくるのを待っておりました。塾の隣はなんと焼鳥屋さんなの。それはそれはいい匂いがするのよ。中で待っていたいという衝動を堪えつつ、ぢっと耐えるワタシ。数軒先にはコンビニがあるけど、さすがに缶ビールはまずいよねぇ。お迎えなんだし。発泡酒ならどうだろう。なんだその根拠は。
そんな葛藤を繰り広げながら、結局はペットボトルのお茶をがぶ飲みしていたら、いきなり「先生?」と呼ばれました。・・・・・生徒さんでした。
あわわわわ。飲んでいたのがお茶で良かったよ本当に良かった。哀れなビーズ講師に魂の救済を!
[PR]
by martinne | 2008-09-08 21:03 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ