もうそれいじょうはむりですよ

e0048933_11435847.jpg
夏休みに片付けた段ボールの中の思い出。
オットが小学生だった時の作文と、それに添えられた写真が出てきました。
我が娘達が、父親とおなぢ顔をしていたのに、まずビックリ。私に似ていると思っていたけど違ったのね。
「ないてあばれると、はこといっしょにひっくりかえったそうです。」のくだりも見逃せません。
うちにも、エビぞって暴れる怪獣がいたもんね。
当時は何でそうなるのかなぁ?と手を焼いたものだったけど、そうかチチが犯人だったのか。
e0048933_11582820.jpg

シュールなかるたも出てきました。
読みふけっていると、また作業が滞るので我慢しましたが、やっぱり熟読したかったかも。
一体何のかるただったのかしら。気になります。
[PR]
by martinne | 2008-09-07 12:05 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ