急がば回れない女

e0048933_20432133.jpg
夏休み中に美味しかったもの。
写真だけ撮っておいたので、既に記憶も彼方に飛んでおりますが、ええっと、確か「柿氷」という名前でした。凍らせた柿のデザートです。
ちょっと溶けた頃の、とろりとした甘さが魅力なのに、いつも待ちきれないワタシは、グレープフルーツスプーンでガンガン叩いております。溶けぬなら溶かしてみよう柿氷の法則。
この時は、そんな姿勢を反省して、ヨダレを垂らしながら写真を撮りました。この時点でもまだ食べ頃ぢゃないのよう。ああ、今思い出しても切ないわ。そんな夏休みのおもひで。ぢーん。
[PR]
by martinne | 2008-09-05 21:19 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ