秋のウェーブ

e0048933_1335916.jpgいつも締め切り間際ギリギリになってからぢゃないと講習作品をディスプレイしないという、いや、できないというへたれっぷりなので、今月はふんどしのヒモを締め直してみました。
題してたるんだ魂の強化月間
そんな精神にふさわしいかどうかは分かりませんが、11月はウェーブチェーンを使ったネックレス。カットしたチェーンを、サーモンピンク系の淡水パールでつなぎ、あとは美味しそうなビーズを留めてゆきます。リングは俗に言うカマボコ型のフォルムです。こんなに賑やかな色目のものは久しぶりに作りました。食べられないのでご注意下さい。
e0048933_13152770.jpg

下段はおなぢチェーンを使い、透明なクリスタルだけ留めつけたネックレスです。
こちらは淡水ではなくスワロフスキーのパールを使用。パールがスキなので、どうしてもどうしても使いたくなるの。これはもう疾病と言ってもらっても構いません。って、別に鼻の穴広げて主張する事でもないんですが。
もうすぐ秋がやってきます。ほーら、シンプルなニットに合わせてつけてみたくなってきたでしょ。つけてみたくなりなさ~い。
[PR]
by martinne | 2005-09-09 13:31 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ