夏のまとめ

e0048933_16534028.jpg夏休み最後の1週間は、降りしきる雨をものともせず、よ~く動き回りました。
おかげで、夜は文字通り泥のように眠りこけ、気がつくと今日になっていたというわけなのよ。
そんな中、ビーズグランプリ入賞作品展にも行って来ました。今日は私の入賞作品をアップしたいと思います。

まずはフローライトのサザレをメインに使ったネックレス「印象派」
e0048933_1715733.jpg
こちらは珊瑚やペリドットを使ったピアス「朱夏」
e0048933_172562.jpg
光る素材を殆ど使用しなかったせいか、それとも作品自体に問題があるのかは不明ですが、会場でのあまりのインパクトのなさに、ぢつはかなりへこたれてしまいました。でもまあ、薄々感づいていた事だったし(笑)、温かい感想をいただいたりもしたので、今ではもう平常心です。いや~お騒がせしました。ぺこり。
さあ、またコツコツと、・・・ちょっと違うな、一歩一歩、というのでもないしな、えーと、本能の赴くまま、うねり来る欲望に身を委ねて、心に触れる何かを表現して行きたいと思います。だ、だめかな?
[PR]
by martinne | 2008-09-03 17:30 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ