夏の青い花

元気です。元気ですが、夏休みってなんで忙すぃ~の?コブタ2匹とワンコ1匹のお世話に明け暮れています。
もうなんでこうなるかな!もうね、もう、もー、モーと、牛になっちゃいそう。
あと、日頃おさぼりしていた引き出しの中を、美しくレイアウトしてみたり(笑)。すっきりしたので、もう誰も汚さないように。手出し無用ぢゃ。
写真は細々と撮りだめしておいたので、追々アップして行きたいと思います。
e0048933_21384832.jpg
ほんぢつのひと品は、ソーダライトのお花でネックレス。とても愛くるしいブルーです。まるで、ワタシの若い頃、・・・以下省略。
夏休みもあと数日となりました。何とかがんばろー。おー。
[PR]
by martinne | 2008-08-27 22:05 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ