あざなえるなわのごとし

なんとな~く怪しい気配は感ぢていたものの、やはりそろそろダメみたい。というのは、うちのテレビの話。多分もう瀕死。いつイクかと思って毎日ひやひや
ぢつはこのテレビ、7~8年前のお年玉付き年賀葉書で当たったもの。そろそろお役ご免の気配濃厚。こんな事もたまにはあったりして、時々ちゃっかり何かもらえるワタシです。
でも、千疋屋のフルーツ詰め合わせが当たった時は、もったいないお化けが出てラ・フランスを食べ損ねちゃうし(←熟しすぎ)、プレステのソフトが当たった時は、何で何が当たったのか誰にも自慢できなかったし(正解は少年ジャンプで「LOVE OF PRINCE」・笑)、たまに訪れる幸せはどうしてだかいつも憂いと背中合わせ。切ない。

というわけで、今日は某カフェで、オーダーしたものとは別のドリンクをサービスしてもらいました。まあ、これは当たったというより、飲みたそうな顔をしていたからかもしれないけどね。親切なお兄ちゃんに幸あれ。
[PR]
by martinne | 2005-09-08 23:57 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ