音のかそけきこの夕ベかも

秋風が感ぢられるようになりました。暑いけど涼すぃのね。
ここ何日かは、開けた窓側を枕にして寝ているのですが、レースのカーテンが時々さらりと揺れるのが、大変チモキ良いのであります。ビバ!熟睡(熟年ぢゃないよ)。
e0048933_18443093.jpg
シルバーとゴールドで、ほぼおなぢデザインのネックレスを作ったものの、何となくブラックもいいな的気分になったのでコレ。
この色合わせこそ私。大体そう。いつもそう。アジャスターもローズ色でお洒落したので、強引に撮りました。誰とは言わないけど、あなたも好きでしょ(笑)?

「ビーズグランプリ2008入賞作品展」、いよいよ明日からです。
私も行きます。でもいつ行けるかは不明なの。
[PR]
by martinne | 2008-08-19 19:02 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ