人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝るとはぢまるよ

まずは、ビーズグランプリ2008入賞作品展のお知らせです。
今年は8月20日(水)から9月1日(月)まで。日本橋高島屋8階ホールにて開催されます。
招待券が少々手元にありますので、よければ言って下さい。差し上げますっ。
拙作も展示されております。今回は、ネックレスとピアスの2点。去年に負けないくらい地味路線ですが、作風ですから(笑)!目を皿のようにして探してみてね。

お片づけも何とか終わったので、今日のイッポン(しつこいから今日でおしまい)。金運ネックレスです。うそです。イエローのカルセドニーとゴールドのパールで。
向日葵みたいで元気の出る黄色です。ビバ!夏休み。
もういくつ寝るとはぢまるよ_e0048933_16482180.jpg

by martinne | 2008-08-14 17:11 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ