夏休みの宿題

今日は意を決して、長いこと封印していた段ボール類(主に子供の学校関係のもの)の整理に着手。朝からやっているのに、家の中はまだ泥棒が入ったみたいな有様です。えーん。何だかもう、全て要らないものに思えてきたっ。

ほんぢつは、天然石を取り混ぜてチョーカーをイッポン(いまだ頭がジュードー)。
ラブラドライトにペリドットにアクアマリン。ピンクのヒトは、えーと、忘れました。それにしてもまぁ、なんて優しい色合いなんでしょう(笑)。心はこんなに荒んでいるというのに。
e0048933_19534955.jpg
以下私信でございます。女王様のお母様へ。これだと思うの。クロスはリバーシブルになっています。どら娘がちゃっかり私物化していました。5㎜のスワロてんこ盛りで編み上げているので、どちらかといえば、わたくし達世代にこそ似つかわしくってよ。をほほ。
e0048933_19535420.jpg

[PR]
by martinne | 2008-08-13 20:34 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ