愛ゆえの誤算

ターコイズとシェル、それからブルーのカルセドニーを使って、夕べ作ったネックレスが、遊びに出かけた姉ちゃん(今日は部活がお休み。なのでお弁当もいらないっ!)と共に、消えていました。ちょいと可愛らしく仕上げたからかな。や、しかし、母は全然悪い気はしないぞ(笑)。苦しゅうない。
e0048933_11575951.jpg
こちらは、もう何度目かのリメイクのブレスウオッチ。夏だからいつもよりはきらきら。
大好きなライトグレーのパールだけれど、こうしてみるとなかなか派手ではありませんか。
しかしそれ以上に、・・・・・日焼けした腕に合わないーっ。
[PR]
by martinne | 2008-07-30 12:26 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ