ごきげん

e0048933_19312274.jpgここ最近は、朝の涼しいうちにワンコ奉公をしています。
むくっと起きるでしょ。余談だけど、すっかり目覚まし無しでも起きられるお年頃になっちゃった。
まず洗濯機を回しながら、姉ちゃんのお弁当を作る。ゴミをまとめて玄関に置く(お手伝いは大事だよ)。そして、コーヒーを淹れる。
そこでやっとIslayの時間。
マグにたっぷりコーヒーを注いだら、窓をまたいでルーフへ。
日陰がないのがキツイけど、もうシミでもカンパンでも来るなら来い。ここでゆっくりコーヒーを飲みながら、30分程お相手します。
1人、いや、1匹ぢゃつまらないのか、すぐに誘われちゃうの。夏休みだもんね。お付き合いしようぢゃないの。
[PR]
by martinne | 2008-07-29 19:54 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ