モノハイイヨウ

ラジオ体操と部活のお世話で、規則正しい夏休みを送っています。エライです。
来月はレッスンをお休みされる方が多いので、こういう時こそ裏方仕事をやっつけなければいけないのですが、分かっちゃいるけど片づかないの。
昔っから、時間のゆとりに比例してキモチも弛緩するの。どうしたものでしょうか。治る?
e0048933_16221857.jpg
e0048933_16222579.jpg反省しつつ迷いつつ、一昨日仕上げた9月の作品。ステッチにしてみました。
9月って、まだ夏?それとも秋を意識すべき?いつも明日のことしか考えてないので困っちゃうわ。そんなココロの迷いが顕著に表現されたファジーな作品になりました。

・・・・・作風ですから!き、きっぱり。
[PR]
by martinne | 2008-07-27 16:33 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ