ああ夏休み

ふと気がつくと、1週間も経ってたのね。みなさんお元気ですか。
ようやく身体が暑さに慣れてくれました。最初の頃は、今年はもう夏を越せない的体調でしたが、一昨日あたりからまぁご飯の時間が待ち遠しいこと!青じそだの茗荷だの大根おろしだのを食事の友として、すっきりさっぱりと暮らしています。
お散歩の後のビールってすてき。お風呂上がりのビールはもっとすてき。午後の早い時間のビールというのもたまら~ん。インモラルなにほひが一層味を引き立ててくれるような気がするわ。いたって大まぢめ。
e0048933_15394748.jpge0048933_15395494.jpg


        →



教えてもらって以来、うちの常備菜の仲間入りをしたムラサキタマネギのワインビネガー漬けであります。あっという間に綺麗なピンク色に変わるのが可愛い。サラダのトッピングにすると、もりもりいけちゃいます。まぢやばいです(笑)。
[PR]
by martinne | 2008-07-24 16:02 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ