おめでとう

寝込むほどでもない微妙な体調不良で、1週間を棒に振ってしまいましたが、ほぼ復調。寝た寝た!調子が悪い時は寝るに限ります。ケモノ的治療法。おススメよ。
ころころとまどろんでいる間に、今年も「ビーズグランプリ2008」の結果が来ました。
佳作入選です。今年もめでたく二次審査を通過。ありがたいわ~。や、やったー。ぢんわりと気持ちが温まってきています。
応募を決めた時から仕上げまでの間、正直悩んでもがき続けました。・・・そういうのキライぢゃないけど(笑)。
もちろんテクニックの問題もありましたが、気持ちがブレるというか、焦点がなかなか絞りきれずにぢたばたぢたばた。・・・そういうのキライぢゃ・・・は、もう言ったっけ。
最終的には「今のあたしはコレだ!」というものを作り上げたわけですが、それはそれで孤独な道なので、このお知らせに励まされました。ちなみに家族は「去年と似てなくね?」という感想です。ぎくっ。展示日程はまた後日。祝いぢゃ祝いぢゃ。酒を持て~。
e0048933_22181886.jpg
おなぢく、テクニック向上が課題のぢたばた娘です。ラッパだけサウスポー。
お互いにがんばるど、娘よ。
[PR]
by martinne | 2008-07-17 22:54 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ