お星さまにお願い

e0048933_1951851.jpg七夕飾りをせがまれていたものの、生返事をしているうちに今日になってしまいました。反省。
なので、今日は頑張って「ちょうちん」やら「くす玉」を作りましたぞ。色々作ってみたの。でも笹が無かった~。どんまい。
そんな調子なものだから、母が折り紙とハサミとノリと格闘している間に、家中のあちこちに短冊がディスプレイされる羽目に。
ほぼおねだりな自分の短冊と、ペットの分はまだ想定の範囲内。気持ちは分かるよ。分かるとも。

e0048933_19511442.jpgでも、この間どこかで見つけてきた幼虫君(画像は皆さまの幸せの為に省略いたします)も仲間に入れてあげた模様。
「さなぎになって、せい虫になれますように!」
                カブトかクワガタのよう虫

そうなの、切実な願いなの。いまだにサナギになる気配がないし、何の幼虫かも分からないし。毎回、土を取り替える度に緊張してるのよ。ぶるぶる。もうね、真剣に成虫になってもらいたいの。なって下さい。頼むよ。
・・・って、誰に頼んだらいいのかしら。
[PR]
by martinne | 2008-07-06 20:18 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ