サイタマ・サミット

気がつくと夜中で、気がつくと朝で、気がつくと週末になってました。気がつくと7月になっていたのが、いまだに納得できないワタシです。
でもまあ、気がついてるうちが花だと思うことにしましょ。いいよもうそれで。

ほんぢつはレッスン後に、ランチ・サミット。ゴミ問題を語るのです。ゴミを出さないというスローガンのもと、全てお腹に入れてきたので大成功です~。・・・すいません、ちょっと言ってみたかっただけ。
お昼のミニ懐石コースをいただきました。やっぱり日本料理ってしみぢみと美味しいわ。また好きなお店が増えました。
画像は、私の今日のリング。枯葉色の淡水パールです。ちょっとお洒落して行ったの。
目にもお腹にも美味しいお料理だったので、久しぶりに大満足。サミットは定期的にやらなくちゃだめだわね!
e0048933_2056319.jpg

[PR]
by martinne | 2008-07-04 21:24 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ