頭隠して・・・

友人に声をかけてもらって、セールへGO!
何か(「何か」って言うあたりで既に失格?)買うぞ~!と勇んで出かけていった割には、3枚1000円の某ブランドのタオルハンカチとか、お買い得のサラダ油とか、別に今買わなくてもいいようなものばかり買ってしまいました。
そんな中で買って良かったなと素直に思えたのが、業務用のピーラー。
これでもうこれからは、キャベツの千切りはふわふわのが食べられるのよ。替え刃も買っちゃった。にゃはは。
うっかり実演コーナーに立ち止まってしまったもので(おばさん化進行中)、何となーく立ち去れない雰囲気に(このあたりはまだウブ)。私にあれこれと質問してくるおぢさんが悪いよ。物欲しげな顔で佇む私も夏の虫(笑)だったけど。
e0048933_22154972.jpgついでに、本当にそんな切れ味なのか確認したかったので、勢いで私も実演させてもらいました。だって、前からすっごく気になっていたんだもの。
うーん、いい!とてもいい!今のワタシに必要なのは、素敵な恋でもお買い得の洋服でもなくて、機能的なピーラーだったことが分かりました。
お留守番が長くて、ふて寝しちゃったIslay。ごめーん。
[PR]
by martinne | 2008-06-27 22:52 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ