ゴーゴー火曜日

テレビのお姉さんが「今日のお日さまを大切に」と言っていたので、朝からガンガンお洗濯にはげみました。
パンパンとシーツを干していたら、何だか気分が乗ってきたので、続けてモルちゃん2匹もお洗濯、ぢゃなくて、お風呂でじゃぶじゃぶ。
それを見ていたシャワー大好きワンコが騒ぐので、もれなくアイラもシャワシャワ。
そうなるとお風呂のヨゴレも気になっちゃって、汗かきながら排水口の奥までゴシゴシ。
足りなくなった洗剤をバタバタと買いに出て、フーフー言いながら帰ってきました。暑かったのよ。
それから、ほどよく黄色に色づいた梅を、いそいそと漬け込んだところでやっとお昼。ああ忙しかったこと。
車検のお金をおろしに出かけ(オットよ、もうお金がありませ~ん・涙)、駅前にオープンしたカレー屋さんで友達と合流。焼きたてナンをぱくぱくっとね。おいしー。
くたびれたので、午後の早い時間に、ちょろっと麦のジュースを飲みました。ガブガブぢゃないよ。それからアイラのお散歩。広い道をてちてち歩きます。そんな火曜日。
e0048933_18485055.jpg
これは「ビーズfriend(vol.19)という雑誌のP120。真ん中に小さく写っているのがワタシ。先月のお仕事のスナップです。雑誌に載ったのではなくて、たまたま写ってた、というだけなんですけども(笑)。今日もお疲れさまでした。
[PR]
by martinne | 2008-06-24 20:10 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ