ブルーレースにお願い

気もそぞろな一週間が終わりました。
梅雨のせいかしら?それともトシのせいかしら?悪さをするコビトさんが、異常発生したとしか思えません。でも、詳細は割愛したいと思います。教えたくないこともあるのよ(笑)。
でも献血ばっちりクリアしました。ささやかな幸福感~。

今日の作品。ブルーレースを使ったロングネックレス。
調べてみたら、ブルーレースは心の動揺を鎮め、安らぎをもたらす石なんですって。
ああ、やっぱりねぇ。これはもうぢぶん用だわね。にぎにぎ。
e0048933_17544714.jpg
それから、以前ステッチで仕上げた時計をお化粧直し。今度はテグス編みでバングル風なのよ。
調子に乗って時計ばかり増やすと、電池の取り替えが忙しいという事に遅ればせながら気がつきましたが(始終どれかが止まってる・・・)、裏蓋を開けるヘラ(?)があるから、番号さえ読み間違えなければ大丈夫なのよ。大体ボタン電池って字が小さすぎ!
e0048933_17545530.jpg

[PR]
by martinne | 2008-06-21 18:16 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ