ワンワン

e0048933_2205434.jpg
今日はワンワン。少々おふざけが過ぎますが、ミニわんこのストラップです。普段はあまり作らないのですが、たまには平た~いへなちょこおつむを鍛えなければなりませんからね!そろそろリハビリしなくっちゃ!な時に作る立体モチーフです。

今朝テレビで選挙演説を見ていたら、ある候補者が「気合いで党を支えます!」を連呼。うーん、今ひとつ信用できないなあ・・・と突っ込んだところで、はたと思い当たったのが先だっての講習。ピン曲げのコツを聞かれた某講師ったら「気合いです」だって。ごめんなさいごめんなさい、もう言いません。
[PR]
by martinne | 2005-09-06 22:19 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ