カエルの子

e0048933_2251571.jpg久しぶりにお寝坊をしてもいい週末だったのに、結局は悔いが残る時間に起きてしまいました。ぷんすか。
写真は、母が怒りっぽいのを察知した次女(現在ワンコとほぼ同等の身分)の捨て身の作戦。バスタオルのハンガーに貼ってありました。何度言っても忘れるの。もー忘れすぎ!
毎度小言を言うのもそれなりに体力がいるのよ。途中から脱線して、話の落としどころを見失う事もあるので、極力そして恙なくミッションを遂行してもらいたいものです。・・・・・ところで、集金って明日だっけ(笑)?
[PR]
by martinne | 2008-06-15 23:43 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ