かみさまのいうとおり

e0048933_19293586.jpg
お散歩に出掛けるのは、大体いつも夕方近くになってから。
今までなら、アレをしてコレも片付けて、とバタバタ過ごしていたけれど(不機嫌指数高し)、そんなにガツガツしてもなるようにしかならん!と、諭されているような時間になりました。
唯一切ないのが、思いの外くたびれちゃうこと。夜も早々におねむになってしまう母です。
e0048933_2152447.jpg
・・・・・と言いながらも、ほんぢつのプチ手仕事。
しばらく前に買ってあったおはじきビーズでピアスを。
ブルーのはJちゃんが好きって言いそうだなぁ。パープルはY子さんっぽい色。リアルな反応を見るのが楽しいので、近いうちに是非とも見せなくちゃ。
[PR]
by martinne | 2008-06-12 19:38 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ