夏近し

e0048933_17541224.jpg
透明感のあるツートンカラーのファイヤポリッシュと、色々な大きさのシェル、それからこのところやけに惹かれるヴィンテージローズで、ほわわんとしたネックレスを。
シェルは本当にいいわ~。白系のビーズは色々あれど、肌に馴染む感じが何とも言えないの。夏だからシェル、好きだからシェル、6月だけどシェル。田村で金、谷でも金、と一緒一緒。
シェルのプチフラワーは、華奢な金具で取り外しが出来るように仕上げました。後で耳も作りましょう。柔らかなトーンがいい感ぢ。
優しい気持ちになったところで、さてと、おかーさんのぢかんです。
[PR]
by martinne | 2008-06-09 18:07 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ