波乱の6月

やはり三日坊主は強敵でした。
更新する気は満々だったのに、前回の記事を書いた直後に久しぶりの発熱!某所でカッカしてきたせいかもしれません(謎)。
今朝になってやっと下がりはしたものの、足元がなんだかふわふわするわ。タマシイが、そこらを散歩しに行っちゃってるみたいな感覚。
しかしながら、今日は長女の演奏会&次女の運動会なのでした。影分身の術が使えたらなぁとかなり本気で思いながら(←ちなみにこの時は平熱)、お弁当をこさえました。唐揚げが揚がるまでの時間、立ってられなかったのははぢめてよ。ヘタレな回復力。
e0048933_2033429.jpg
お熱の前に作ったネックレス。
先日の天然石の薔薇のシェル・バージョン。去年買っておいたお花のシェルです。去年は可愛すぎ!と敬遠していたのに、今年は何だか全然平気。んー、もう一度熱を計ってみるべき?
[PR]
by martinne | 2008-06-01 20:48 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ