わがままな薔薇

e0048933_17163739.jpg
あちこちのショップで扱っている天然石の薔薇ですが、大きさや彫りがそれぞれ違うので、お気に入りを見つけるのに結構難儀しています。・・・・・ナンギってあんまり使わない?
これは大きさもカットも好きな薔薇。石はロードナイトとアマゾナイト。どちらも捨てがたく好き。
天然石の御利益(ぢゃなくてパワーですか?この場合)について深く考えたことはないけれど、その時自分に必要な石に、目が行くような気がすることはあるかなぁ。いつでも必要な気がする石は別として。ダイヤとかダイヤとかダイヤみたいな?
スワロパールもフィーチャリング(!)して仕上げたネックレス。必要とする誰かの目にとまったら、私も何となく幸せ。
[PR]
by martinne | 2008-05-26 17:48 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ