チロルの女

草むしりの後遺症が思いの外酷く、慌てて薬を処方してもらってきました。
最近の雑草はたちが悪いんだそうです。ほんっと苦しいの。字で書くなら「ぐるぢい(「る」と「い」にも濁点がつくと尚良い)」。・・・書かんでよろしい。

来月、ギャラリー喫茶の展示スペースをお借りして作品展をすることになりました。
ペーパークイリングの先生にお誘いを受けたので、ご一緒させていただくことに。詳細はまた改めてお知らせします。なので、しばらくは販売予定の作品をアップしてゆこう(←希望的観測)かな。・・・・・何故に弱気?
e0048933_12124920.jpg
e0048933_12131449.jpgステッチ作品もちょこっと予定。
上はわずか1㎝ほどのリングのネックレス。ペイヨット講座でせっかくベンキョーしたんだし!と思いまして。
小さい写真のは、これからストラップかブレスレットに仕上げます。かわいいでしょ?
やっぱりあたしはボヘミアンよりチロリアン、って感ぢかも(笑)。
[PR]
by martinne | 2008-05-25 12:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ