人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メビウスのビール

学校の草むしりをしたら、あっという間に声がかすれてしまいました。お喋りしすぎてぢゃないのよ。何かの植物アレルギー(のハズ)です。
今週は細かな用事が積み重なり、週半ばにしてた既に青息吐息。活を入れるつもりで、午後の早い時間にビールを少々キコシメシたら、ふにゃっとなっちゃった(想定外)。ねむねむ・・・。
熱いコーヒーでも飲んで、しゃきっとしなくては。Islayとお散歩でも行ってこよう。ああでも、そうしたらまた喉が渇いちゃうなあ。
メビウスのビール_e0048933_15545433.jpg
7月のレッスン作品。夏だけどブロンズです。
でも、シェルだし、ボヘミアンが流行ってるみたいだし(意味不明)。ぶつぶつ。いいの、これで。
by martinne | 2008-05-22 16:12 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ