小花のブレスレット&リング

e0048933_18231398.jpgちょっと可愛らしすぎ(当社比・笑)かもしれない、ブレスレットとリングのセット。
これはつつじ色のお花に渋い薄青そしてシルバーを合わせたもので、色違いで明るい煉瓦色とオリーブ色にゴールドを合わせたものを作りました。更に年齢層(!)に合わせて、グリーンのグラデーションで、だとか、クリスタルとシルバーのみで、とか・・・。
留め具部分にしかシードビーズを使っていないので、細いながらもなかなかの存在感があります。所々に勾玉ビーズを入れて、水滴のイメーヂでぽこぽこさせてます。ぽこぽこ・・・?あ!しまった。私ってばぽこぽこも好きだったのね。でも名前はぽこぽこブレスレットぢゃないのよー。

台風の様子をにらみながら、日本橋まで行ってきました。おやつにグラマシーニューヨークのモンブランをいただきました。秋の味覚ばんざーい。
[PR]
by martinne | 2005-09-05 18:31 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ