迷わずに行こう

e0048933_1957522.jpgGW無事終了。ばんざーい、かんぱーい。でも、ほぼヤキトリだったわ。ぼそっ。
今日はお天気に恵まれたおかげで、サクサクッと予定が進んだので、私の機嫌もすこぶるよろしいのでした。
なので、いつの間にやら家に持ち込まれていたダンゴ虫が脱皮(ぶるぶる)していたのを目撃しても、カナブン・・・ぢゃなくて、なんたらハナムグリが果汁たっぷりのゼリーをお腹いっぱい食べていたのを知っても全然平気。・・・・・でももう誰もいないよね。ね?
e0048933_2085247.jpgいただきもののチョコレートも美味しくいただきました。ミルクチョコレートは滅多に口にしないけれど、五臓六腑にしみぢみと沁み渡り、脳天突き抜ける甘さでした(どんだけ?)。
明日から3日間、出稼ぎに行ってきます。久しぶりの通勤ラッシュに耐えられるかしら。遅刻しないように早めに出ることにしましょ。ぼんやり電車に乗っているのも勿体ないので、黒いバラを咲かせたり化石を掘ったりしたいな~。ハズカシイからしないけど。
[PR]
by martinne | 2008-05-07 20:48 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ