毒をくらわば

e0048933_23375489.jpg
ステッチとピンで仕上げたリングです。
カラフルなのにしようと思っていたハズなのに、どうにもしっくりいかなくて、結局はこんな淋しげな色合いに。・・・・・シックと言って。
最近に始まったことではないけれど、どうもいつも何か似てる、どこかおなぢな作品達(汗)。
意識して方向転換しようとすると、ロクなことがないので(←経験済み)、飽きるまで突き進んでみようかしら。いや、正確には、突き進めたらいいのになぁ、だ。煩悩、邪念が邪魔するので。
上手く化けたら個性になって、失敗したら馬鹿のひとつ覚えになるってことでしょ。いいも~ん、頑張ってお腹こわすまで食べ続けるから。食べてるうちにいいこと思いつくかもしれないし。やけくそ。
[PR]
by martinne | 2008-04-20 23:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ