かわいそうなコロッケ

久しぶりにやってしまいました。
ほんぢつのメインディッシュ、えーと、ポテトとひき肉のクロケット風(笑)。素敵なお総菜のポテトコロッケになる予定だったのに、小麦粉をまぶした段階で、パン粉が切れていたことに気がつきました。こんな日に限ってパンの買い置きもなし・・・。e0048933_19112348.jpg
熱くなった油を横目で見つつ、もう何をどうやっても間に合わないっ!と腹を括り、粉チーズをちょっと振ってそのまま揚げちゃったよ。
娘達は「なんか淋しい食感だね~」とひと言。
コロッケだと思わなければ全然大丈夫。ゲーヂツも料理も、そしてぢんせいもバクハツだっ!
[PR]
by martinne | 2008-04-18 19:41 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ