寝ても覚めても

今まで生きてきて、こんなに真剣に洗濯機の事を考えたことはありませんでした。いやもう、ホント。今回の恋のお相手は洗濯機。
底部のパルセーター(この用語も今回はぢめて覚えたのよ)がはずれ、正常に作動しなくなった、というだけの話なのですが、オットの工具箱からよさげなドライバーを持ち出して、お洗濯の度に捻ったり緩めたりの繰り返し。ワッシャーだのパッキンだのを交換してみたり、とにかくもうあの手この手のアプローチです。今回は積極的に出ました。
結局は、もう出る手が無くなって修理依頼を。儚い恋のものがたり~(しつこい・笑)。
軸部分の劣化だそうで、パルセーターごとお取り替え。やっぱりそうか。シロウト診断は合ってたのよ。だから、軸とネジの周りにこっそり瞬間接着剤を塗りこんでもみたの。処置は合ってなかったけどね(笑)。惜しかったわ。でも、考えてみると、とーっても時間の無駄でした。
e0048933_1554571.jpg
アイラのしっぽ。速っ!
[PR]
by martinne | 2008-04-15 16:10 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ