人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラド光線ビーム!

ラブラド光線ビーム!_e0048933_22264777.jpg
ラブラドライトの8ミリ玉です。今日買いました。買っちゃった、買っちゃった。
そこはかとなく緑がかったグレーの地に、虹色の発色があるのが分かるでしょうか。
蝶の羽にもたとえられる輝きを持つ石ですが、ものによっては、アワビみたいだなぁというのもあり(笑)・・・、これは地のグレーも好みで、すかさずお持ち帰りしてしまいました。
石のパワーには興味がないけれど、探していたわけでもないものが、ポンと胸に飛びこんでくる感覚はまさに恋。この胸の高まりをどうしてくれよう。なんてね。
でも、一昨日から、洗濯機が断末魔の叫び声をあげているので、いつご臨終するかと気が気ぢゃないの。おちおち恋に落ちてもいられません。主婦ってそんなものよね~。
恋の相手が、腐るものぢゃなくて本当に良かったと思うのはこんな時。ははは。
by martinne | 2008-04-10 22:54 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ