オバQの親戚

e0048933_21544951.jpg
春休みのお約束(ゲンミツに言うと夏休みも冬休みもなのですが)で、満腹中枢が壊れてしまっています。四六時中、育ち盛りの娘達と一緒に過ごすのは危険すぎ。
や、ワタシ、フライドポテトなんて、特に好きでも嫌いでもないんですよう。でも、目の前にあると、つい手を出しちゃうの。あーもう!
なので、午後はちょっとお散歩に。行って帰ってきたら、いたずらにお腹が減ったのがショックでした。でもまあ、心がけの問題ですからね。一歩進んで一歩下がる的心がけ。正確には半歩くらいしか下がってないけど。
思いきり走ったIslayも、お風呂に入っておやつを食べたらバタンキュー。軽いイビキをかいて寝てしまいました。至福ワンコ。
時々使うけど、バタンキュウって、なんか不思議な言葉よね。
[PR]
by martinne | 2008-04-03 22:14 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ