光のどけき春の日なのに・・・

気がついたら桜も真っ盛りで、えっ?もう?と、ちょっと驚いてしまいました。
人としてよろしくないと思うの。毎年必ず、お花見を楽しんでいたのになぁ。
もう今年は色々あって無理そうなので、仕方がない、心の目で桜を楽しみながら飲むことにします。「しづごころ」はバリバリ欠けてますけど、乾杯だ~。
e0048933_2342063.jpg
年度末の行事も着々と終わり、棚上げしていたいくつかの憂鬱な用ものろのろと片付け、犬を愛で(ここ大事)、ぢんわりと次の年の匂いがしてきました。
もー、あれこれ考えてもはぢまらないので、目を瞑ったまま走ってまたいちゃうぞ。で、そのまま来年の今頃になっちゃえばいいのにな。さすがにそれは横着すぎますか・・・。
[PR]
by martinne | 2008-03-31 23:55 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ