ちきちき

春休みですね。お昼ご飯の事を考えただけで泣けるわ。
さっき、学校から持ち帰った次女の国語プリントを片付けていて、
「おなかがちきちきしました」「○○ちゃんはおとしやかな女の子です」
なんていうのに大笑いしていたの。
そうしたら、大きい方の姉ちゃんがやって来て「ママ!あれなんだっけ?ピーナッツみたいな名前の島」「は?」。イヤな予感・・・。
ねえちゃん、君が知りたかったのはマダガスカルのことではないのかい?おそらくはマカデミアナッツを連想して、それがピーナッツになったんだよね。ママ、あんまり可笑しくないよ。おうちにワンコが3匹いるみたいな気分だぞー。
e0048933_21592543.jpg
クロッシェのブレスレット、鋭意継続中です。頑張ってちきちき編んでます。
[PR]
by martinne | 2008-03-26 22:16 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ