アタックするパリヂェンヌ

白髪がね、あるんですよ。結構。んー、コレは若白髪って言うのかな。言わない?そうですか。失礼しました。残念。
で、その「若」白髪なんですが、なんだってあんなに元気がいいんだろう?抜く時キュッて言うのよね。何と言われようと、ワタシは断然抜く派。で、抜いて次に出てくるピンピンなのを見つけて頭に来るの。この繰り返し。全くもって忌々しいわ。冷や麦みたいに、綺麗な色の毛が混ざって生えたら楽しいのに。
ロングヘアに飽きたので(いえ、あくまでワタシのものさしで。襟足が隠れた時点でロングと認定です)、先週帰還したオットに鋏を握らせてすっきりしたところです。今はさしずめ女子バレー部?まあパリヂェンヌとは紙一重ですから(そうなのか?)。
e0048933_18124946.jpg
そんなこんなで、数日間ペンチも握っていなかったので、午後ちょっとピンワークに励んでみました。ロングネックレスが重宝することに遅ればせながら気がついたの。とにかくそのままかぶれるのが素敵(笑)。
[PR]
by martinne | 2008-03-23 18:43 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ