鯨飲ハーブティ

e0048933_19151842.jpgハーブティはあまりいただかないけれど、スペアミントとレモングラスのお茶は好き。生のレモングラスがなかなか手に入らないので、ベランダで育てています。ミントもそうだけど、勝手ににょきにょき大きくなるのがエライ。ホットでもアイスでも美味しいし、お茶自体も目に優しい(?)イエローなのでポイント高し(黄色好き)。リンゴがある時は、むいた皮も一緒に入れちゃう。本能のおもむくままに飲み倒しているので、効能ぐらい知っておくべきでしょうか?

今日も残暑がきつくて青息吐息。9月になってからの暑さには気分的に対応しかねます。速やかにお引き取り願いたい気持ち満々。
[PR]
by martinne | 2005-09-02 19:30 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ