ごめんね

まずお詫び。
コメントを入れていただいた事に気づきませんで、失礼してしまいました。
ごめんなさい、nobukonさん。
e0048933_23321784.jpg
別にこんなに大きくアップする理由もないのですが、夕べのきんぴらです。藪から棒すぎ?
いえ、写真は無いよりあった方がいいよね、という理由だけで。だって、ごめんなさいの雰囲気を醸し出す写真が無かったの。ああ、でも、最初に炒める時、お酢を入れるのでさっぱりしてて美味しいよ(そこか?)。レンコンでもグー。
蛇足ですが「よく聞かなきゃならない時、『よく聞かなきゃ』って考えて聞き逃す」のもB型なんですって。ヤな血だな、をい。
[PR]
by martinne | 2008-03-10 23:58 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ