カタノニガオリタ・ネックレス

マラソンを気にしつつ作業部屋にこもっています。見るなら見ろ、と思うのですが、これやっちゃわないといけないしなー。・・・・・なのに、結局は脱線して違う事してしまうの。B型だから(笑)。
e0048933_1355828.jpg
深緑の淡水パール(浅田飴ぢゃないよ)でネックレスをこさえてみました。
名付けて肩の荷が下りたネックレス。この淡水パールを買った時から、どうしてか早く何かにしなくては、と思っていたの。たまにそういう事があります。コーヒーの生豆みたいに、何年も寝かせている石もあるのというのに。
おそろしく華奢な金鎖を合わせて、しゃらしゃら(チェーン)ボン(淡水パール)!な感ぢで仕上げてみました。あ、マラソン、マラソン。
[PR]
by martinne | 2008-03-09 14:12 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ