ぷらぷらリング

e0048933_23971.jpg決してふざけているわけではありません。パールが2つ揺れているから「ぷらぷら」。2つきりだもの、ぢゃらぢゃらぢゃないでしょ。
でもよく考えてみると、どうやら私、揺れるものに弱いようです。必殺ワンパターンって事ですか?でもまだ「しゃらしゃら」も「ぶらぶら」も作ってない。ヤなネーミングだな(笑)。
更に振り返ってみると、色目を押さえたメタリックなものばかり作っているような気が・・・。とほほ。リアルジュエリーとまでは言わないにしても、基本的にあまり洋服を選ばない、使い回しがきくようなものに弱い。ぢぶんで作るんだから、そんな必要ないでしょう?と指摘されたこともあったなあ。うーむ。それが「個性」だと甘えてしまいたい。甘えないけど。
とはいえ、ぢぶんで言うけどこのリングはとても可愛いの。え?甘えてる??
[PR]
by martinne | 2005-09-01 23:24 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ